SSブログ

野菜嫌いの子供でも美味しいと飲める青汁、マンゴー味の青汁ゼリー美感青汁 [健康サプリ・健康食品他]

野菜嫌いのお子さんを持つ親御さんにオススメなのが美感青汁です。
美感青汁は、青汁の栄養成分をマンゴー味のゼリーにしたもので、
発売以来、多くのメディアで紹介された話題の青汁ゼリーです。




野菜嫌いのお子さんを持つと、お子さんの栄養の偏りが心配ですよね?
何とか野菜を食べてもらいたいけど、嫌いな野菜、そんなに進んでは
食べてもらえません。何とか野菜の栄養を補う方法はないか・・・と
お困りのお母さん、マンゴー味のゼリーなら、お子さんもおやつ感覚で
喜んで食べてくれるのではないでしょうか?

男の子2.gif

一般的に青汁の主原料に使われるのは野菜の王様と言われるケールが多いですが、
美感青汁は長野県産の新鮮なクマザサが使用されています。クマザサが主原料の
青汁、というとあまりピンとこないかも知れませんが、実はクマザサの栄養成分は、
ケールよりも圧倒的に多く、さらにバランスよく配合しているんです。

さらに美観青汁は、クマザサ以外にも明日葉、大麦若葉、菊イモ、がごめ昆布
配合されていて、野菜の栄養成分をしっかり補うことができます。

他にも女性にうれしいプラセンタ、コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸
セラミド、ビタミンCなどの美容成分もたっぷり配合、お母さんは美容成分補給として、
お子さんと一緒に摂ってはいかがですか?

1包で野菜の栄養成分と美容成分が補えて93円とリーズナブル。
野菜嫌いのお子さんの栄養補給、これで手軽、簡単に解決できますよ。

1箱に30包入って3,700円、お得な定期購入コースもあり、初回は2100円、
2回目以降も2800円とお得に購入することができます。

野菜の栄養成分がマンゴー味のゼリーになった画期的な青汁、
これならお子さんも喜んで食べてくれるのではないでしょうか?

詳しくはコチラ > > > 新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」







広告スペース
Copyright © ネット通販お試しレポ、お得な情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。