SSブログ

小池風子、トミドコロが痩せたプライベートジム、24/7ワークアウトは2ヵ月で結果が出せる [ダイエット]

小池風子さん(タレント)、トミドコロさん(お笑い芸人)が、
24/7ワークアウトというダイエットジムで、2ヵ月で劇的なダイエットに
成功しました。小池さんは-10キロ、トミドコロさんは-16.1キロもの減量に
成功しています。





24/7ワークアウトは、今人気のライザップのようなプライベートジムで、

 ●完全予約制、個室
 ●専属トレーナーによる個別指導

というダイエットジムです。

75分のトレーニングを週2回行い、期間は2ヵ月、トレーニングに加え
食事制限も行い、2ヵ月で劇的なダイエットが可能なんです。

自己流のダイエットでは、無理な食事制限、辛いトレーニングや運動で
すぐに挫折してしまった、という経験はありませんか?

24/7ワークアウトは、プロのトレーナーが、あなただけの為に、最適な
トレーニングプログラムを組み、効率よく結果を出すことが可能です。
科学的根拠に基づいた、やった意味のあるトレーニングで、最小の努力で
最大の結果が出せます。

ダイエットの挫折理由で一番多いのが、食事制限が続かない、という事。
プライベートジムに通うと、食事制限がきつそう、と心配な方も多いですが、
24/7ワークアウトの食事制限は、身体に良くないものを摂らない、という
食事管理なので、食べる量を極端に減らすことはしません。その為、
必要以上に空腹で辛い思いをする心配もありません。

食事の量を変えるのではなく、食事の質を変える為、身体の中から
健康的に若返り、さらに体質も変わることで、脂質、糖分、炭水化物への
欲求が大幅に減り、以前のように受付なくなるので、トレーニング終了後も
キープすることができます。リバウンドする心配がありません。

24/7ワークアウトの食事制限なら、我慢しないで自然と続けることが
可能なので安心ですよ。

短期間で自分の身体が変わっていくのがわかると、もっとやりたい、
早くトレーニングしたい、という気持ちに変わってきます。
その為、24/7ワークアウトなら楽しくトレーニングが続けられ、
途中で脱落する人は一人もいないそうです。

diet2-1.jpg


あなたが理想とする体型をトレーナーに伝えて下さい。
24/7ワークアウトなら、2ヵ月で理想のボディに仕上げます。


<<24/7ワークアウトの料金>>

 入会金 : 38000円
 月会費 : 98000円

プライベートジムの中でも20万円台で通えて格安と口コミで大人気。
料金が安いのは、広告費などトレーニングに関係ないコストを
徹底してカットしているからです!!


24/7ワークアウトの店舗があるのは、東京池袋、恵比寿目黒、新宿東口、
新宿西口、上野、秋葉原、品川、六本木、銀座、表参道、神田、横浜、
埼玉大宮、南浦和、大阪心斎橋、梅田、千葉柏、千葉中央区です。

お近くの店舗で、まずは無料カウンセリングから受けてみませんか?
2ヵ月で変われるチャンスです。
 ↓   ↓   ↓   ↓
パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】









広告スペース
Copyright © ネット通販お試しレポ、お得な情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。